

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新作のお知らせ
みなさま、こんにちは(*^_^*)
一時期涼しくなりこのまま秋に突入か?
と思ったのもつかの間…
9月に入った途端、残暑厳しく天気も今一な暑い日が続きます。。。、
それでも朝晩は少し涼しく感じるようになりましたね♪
日中も、秋の日差しが心地よく過ごしやすい季節が待ち遠しいです!

新柄7点UPしました♪
今回は、ストライプ柄を中心に作成しました。

お気に入りが見付かると嬉しいです♪
P9060001.jpg

8月に試作してました猫ベットですが、ただ今サンプル作成中です!
もう暫くお待ちくださいませ~(~_~;)






新作 | 【2008-09-06(Sat) 15:13:09】
Trackback(-) | Comments(-)
