

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新作のお知らせ
天気の良い日は、ぽかぽかと暖かいですが
日に日に寒くなって来ましたね~

我が家のにゃんずも、猫団子になったり、布団に潜り込んで来たりと
ベットが恋しくなって来た様ですねぇぇ♪

ずい分前から宣伝しておりましたが、やっと猫ベットが商品に追加されました!
中のクッションと取り外しが出来るので、
カバーだけを洗えるので清潔にお使い頂けます♪
サイズは1サイズのみになりますが、我が家のデカ猫「こじろう」も
ベット一杯に、お気に入りで寝ております(笑)


s-PA220010.jpg
お気に入りが見付かります様に♪

http://ibhouse.web.fc2.com/shop/cat_bed.html

ベット以外に、猫用安全首輪に和柄登場♪
ワンちゃんのリード&カラーの生地で、
猫ちゃんの安全首輪が一部作成可能になりました!

ワンちゃんと猫ちゃんと同居している方も、
ワンニャンお揃いで如何ですか♪

おしらせ | 【2008-10-24(Fri) 17:28:39】
Trackback(-) | Comments(-)
