スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リニューアルオープン!
ご無沙汰しておりました。。。
6月にショップオープン1周年を向かえ、HPリニューアルに取り掛かっておりましたが、
なにぶん機会オンチな為、色々と手こずりリニューアルオープン予定が
大幅に遅れてしまいました・・・(-_-;)

なんとかHPも完成し、リニューアルオープンする事が出来ました~♪
リーニューアルに伴い、新アイテムも数点UP!
リード用のナスカンも以前の物より少し変更致しました。
大型犬用のオプションで使用していたナスカンと、同じ強度のあるもので
少し重量が軽くなったナスカンを追加。
ワンちゃんの体重により、ナスカンの大きさを使い分けて行きたいと思います。
ナスカンに付いて詳しくは、こちらをご確認下さい。
http://ibhouse.web.fc2.com/contents/parts_a.html

そして、リニューアル&1周年記念として、プレゼント企画をご用意致しました♪
8月末までにリートとカラーをセットでお求め、または3000円以上
お求め頂いた方にネックストラップかペットボトルホルダーをプレゼントいたします!
詳しくはこちらをご覧下さい♪
http://ibhouse.web.fc2.com/contents/present.html


また、新アイテムにロングリード・消臭マナーポーチ等数点追加!
リード&カラーも数点新作をUP致しましたので、お気に入りがみつかります様に♪
Longlead_1.jpg
ロングリード

A006.jpg
新作ドット柄

B010.jpg
新作ストライプ柄

B011.jpg
新作ストライプ柄

C007.jpg
新作花柄

F007.jpg
新作りんご&きのこ柄

F008.jpg
新作オリエンタル柄

H003.jpg
新作チェック&ドット

H002.jpg
新作チェック柄

G003.jpg
新作コットンリネンストライプ



neckstrap_2.jpg
ネックストライプ

petbtl_holder1.jpg
ペットボトルホルダー



マナーポーチ
pouch_a.jpg

pouch_b7.jpg

pouch_b1.jpg



おしらせ | 【2009-07-22(Wed) 14:25:54】
Trackback(-) | Comments(-)
